圧倒的な失敗数によるコンテンツ構築ノウハウを活かしていく
福井の活性化は人=プレイヤーが重要だと考えます。
同じコンテンツでも「プレイヤー」次第で成功(正解) にも失敗(不正解)にもなり得ます。
例えば、数ある出会いのイベントは 同じコンテンツでも成功もあれば失敗もある コンテンツに罪はなく、行うプレイヤー次第です。
各々、推したいコンテンツや思いはありますが、成功させた人のやりたい事が「正解になる」。
やらない人がやる事を決めても、誰もやらない やる人がやる事を決めるから可能性が生まれます。
言っても、待っても、何も始まりません。 自分が思う事を正解にしたいなら行動あるのみ。
福井のこれからを「正解」にするのはプレイヤー次第!共に、より良い福井を目指します!
また、ソフト事業のまちづくりにプロは殆どいません。
例えば、サッカーには多くのプロがいます。
厳しい練習、食事管理、努力。厳しい環境でサッカーを行っていると思います。
私は、アマチュアサッカーで練習楽しく、試合も楽しいです。
プロとアマチュアでは楽しいの定義に少し違いがあるのかと思います。
まちづくりは楽しい、やりがいを感じるで良いと思います。
しかし、アマチュアだけでなく、プロとして行えるプレイヤーが増える事も大事だと思っております。
プロプレイヤーを輩出しソフト事業のまちづくりを産業化へ!
近年、プレイヤー育成の依頼が増えております。
様々な人が住む街。 様々な感性が必要です。
正解にできるプレイヤーを育成し、魅力あるまちづくりを目指します!
リットリンク⇒https://lit.link/Takemoto